10月20日(雨)

トップ > 日誌 > 10月20日(雨)

Fell asleep

朝からずっと机に向かっていたような気がするんですが、どんな仕事をしていたのか思い出せません。ああ、確かかなりめんどくさい資料作りを一つ仕上げることが出来たような気がするので、まったく生産性がゼロだった訳ではないと思いますが…。

夕方に入会したばかりのジムに行ってきました。初回なので身体測定と機器の使用方法の説明を受けて、軽くお試し的に使ってみて終了。が、しかし!よく考えると一月ほどジョギングをサボっていたんですねぇ…。体がなまりきっていることにようやく気付きました。軽い運動だったのに、夕食後ちょっと休むつもりがそのまま熟睡して、気がついたら翌朝でした。という訳で一日遅れでこれを書いてます。体動かさないと〜。


日誌一覧へ