11月1日(雨)

トップ > 日誌 > 11月1日(雨)

Bnb

自室でほぼ終日作業。お昼過ぎには図書館に出かけて、久しぶりに当てずっぽうに本を沢山借りてきたり。ラウンドの疲れが残っていて、休み休みという感じではありましたが、なんとか月初の事務作業とか諸々片付けることが出来たのではないかと思います。

夜はいよいよAirbnbのホストデビューです。英語も拙いし、そもそもゲストを招いてもてなすという経験もろくにないですから、もうすっかり緊張してしまいましたが…、とても感じの良い若いカップルで、和やかに迎えることができました。でも、やっぱり夜にあんまり知らない人が家に居るってのは違和感ありますね。アメリカにホームステイしたときはずっとそうだった、といえばそうなんですけれど。


日誌一覧へ