11月4日(晴れ)

トップ > 日誌 > 11月4日(晴れ)

11月最初の平日

気持ちの良い秋晴れです。まだ台風が近づきつつあるなんて全然信じられない感じ。昨夜は久しぶりに長時間熟睡したような気がします(久しぶり、ってせいぜい数日ぶりですけれど)。午前中は、Xcodeでコーディングをしたり、メールの返事や対応をしたり。午後は銀行で月初の経理処理。

先月退去した社宅2軒とも敷金がばっちり返って来ていました〜。ぱちぱち。元々預けてただけのお金だから、って言われてしまえばそれまでなんですけれど、やっぱり嬉しいですね。昔、管理が全然出来てない物件に入居しちゃって、内容証明送ったりしながら、設備修理したり廊下掃除してもらったり、って事があったのを思い出します。色々えいやと手を出して、迷惑かけたりかけられたりしながら色んなことやってきてますが、人生山あり谷ありの方が振り返って楽しい、というのは多分そうだと思います。ちょっと苦味の多い人生ですが、それはそれで。


日誌一覧へ