11月12日(晴れ)

トップ > 日誌 > 11月12日(晴れ)

千成びょうたん

今日は久しぶりに新大阪でミーティング。前回が先月だったので、かなり間が空いたような気がします。システムを立ち上げてそのままにしていて稼働500日目、みたいなのも珍しくなくなってきました…。段々と月日が経つのが早くなってきているような。過去の資産と呼ぶのか、しがらみと呼ぶのか、それは勿論これからどういう戦略を取るのか次第なんですが、とにかくいろんなものが溜まってきているような気がします。

移動の合間に、まだまだIngressやってます。コロプラってゲームが昔あって、知人がハマってたなぁ、と思い出します。これを機会に大阪のローカル名所を色々回ってみるのも面白そうです。あ、京都とかも良さそうですね。


日誌一覧へ