11月13日(晴れ)

トップ > 日誌 > 11月13日(晴れ)

クリスマスモード

今日は午前中に、明日の打ち合わせの準備を進めて、午後からは昨日の打ち合わせの課題の実装。それから、メールでの問い合わせに幾つか返信をして、という感じで進行。昨日、ゴルフの練習場がすっかりクリスマスモードになっていましたが、今日仕事の合間に散歩していたら、近所のショッピングモールもクリスマス支度を始めていました。

あっという間に年末ですね。本業が忙しいから、と言い訳できなくもないんですが、まだまだやれてないことがたくさんあります。恵まれた環境に居ることに感謝を忘れず、しかし、貧乏でもっと不安定だった頃の危機感もまた持ち続けつつ、ゆっくりと少しずつ前に進みたいと思います。


日誌一覧へ