11月28日(晴れ)

トップ > 日誌 > 11月28日(晴れ)

GOLF

今日は兵庫でラウンドです。前回が10/31なので、およそ一ヶ月ぶりなんですね。時間が経つのが早い…。今日は11月末とは思えない陽気と青空で気持よく回ることができました。前半はまずまずの感じでしたが、後半バンカーで10打近く叩いてしまい…終了。。一緒に回ってる人たちは普通に2桁のスコアなのに、自分は一向に上手くなる気配が無い…。

今日は同業者の人と一緒だったのですが、キーボードの打ち過ぎで肩を壊して手術した、、という話を聞いちゃいました。ほんとにキーボードが原因かはわからないんですが、、10年もやってると色んな職業病の話を聞くので、自分も気をつけないと。こうして青空の下で一日中身体を動かせるチャンスがある、ってのはひとまずとても恵まれた状況だと思います。感謝。


日誌一覧へ