12月4日(曇り時々雨)

トップ > 日誌 > 12月4日(曇り時々雨)

発明は必要の母

今日は、あえてPCから離れてノートにプロジェクトの進捗をまとめる作業。久しぶりに技術関連の雑誌も買い込んでインプットにも励みます。自分はこれがやっぱり好きなんだな、と再確認する瞬間ですね。新しい技術に触れると、もっとそれを知りたくなって、それを使ってみたくなって、できれば(そこまでの技量はないですが)改良してみたい、という欲求が次々と出てきます。

午後はコーディングに戻って、それから急遽ミーティングの召集がかかって新大阪まで。ずっと引きこもってるから外に出た瞬間の風が痛い…。身体を鍛えないと、、ということで今日もプールへ。4日連続です。3日間休んで、また来週も頑張ります!


日誌一覧へ