12月12日(晴れ)

トップ > 日誌 > 12月12日(晴れ)

レーザーカッター

午前中は、メールの返信と書類の整理と、新しい課題の整頓などなど。にわかに忙しくなって来たような…。というか常にキャパシティ以上のタスクはあって、どこでサボるか諦めるか、というしか選択肢は無いんですよね。自営ってそういうもので、マグロのように泳ぎ続けてないと酸欠で死んじゃうという感じ。でも段々、図太くなったというか自分なりのペース調整が出来るようになってきてる気はします。

午後は、前からずーっと気になっていたコワーキングスペースに突入。そう、レーザーカッターを使ってみたかったんです!工作大好きでプラモデルの道具もいっぱい揃えてたり、出来ればもっと大きな工具も買って木工とかやってみたいのに、なかなか人生が落ち着かなくて、定住生活がままならず…という感じでしたが、だったら場所を借りてやればいいじゃない。という結論に落ち着きました。いやーこれから楽しみです!


日誌一覧へ