12月16日(雨)

トップ > 日誌 > 12月16日(雨)

Whale shark

午前中もバタバタと。最近、チャットツールを導入したり、なるべくメール等でも周囲とコミュニケーションを図るよう心がけているんですが、なかなか加減が難しく、、これらのやりとりだけで時間がどんどん削られていってしまいます。まあまだ、ちょっと気をつけようという程度で、致命的というほどではないですが、常にスリムで居られるよう注意すべきところかもしれません。

今日は久しぶりにPythonとPHPのコードを書いています。はやくRubyに戻りたい…。読まなきゃいけない本も大分溜まって来ています。プールでひと泳ぎしたら、ビールを飲みながら読書ですね。


日誌一覧へ