12月20日(雨)

トップ > 日誌 > 12月20日(雨)

クリスマス・パーティ

傘を持たずに家を出てしまいました。予報通りかなり降っている時間帯もあったのですが、運良く一度も濡れずに一日過ごすことができました。夕方まで梅田でミーティング、その後、今津に移動してクリスマスパーティです。そうそう昨日は書いてなかったですけれど、心斎橋でギターのライブを聞いて本町で二次会?をして帰ってきたのでした。

最近、電車の中で村上龍の昔の小説、「69」をを読んでいます。最初に読んだのは高校生の頃で、全然具体的な内容は覚えてなかったんですが、やっぱり彼の本の影響が心の奥深くにきっちり刻まれていたんだな、と思い出してニヤリとする場面が沢山あります。


日誌一覧へ