11月22日(晴れ)

トップ > 日誌 > 11月22日(晴れ)

面白いこと

何故か朝から腰が痛いです…。まるで一日中スノーボードでもしてきたかのような(人生で一回しか行ったことないですが)。午前中にせっせとメールと作業を片付けて、午後から新大阪で打ち合わせと新システムのテストです。今日も新しい発見が幾つかあって、途中でおやつと、終了後にはビールも頂いて、かなり幸せな感じで仕事を終えることができました。I'm feeling lucky!

夜はいつもの英会話カフェへ。終わったら有志で飲み会へ(今日二回目!)。片言の英語で他愛もない話を続けるだけなんですが、最近は英語の勉強というよりも、なんだかストレス発散というか気分転換がメインになってきているような気がします。もちろん、レベルの低さは相変わらずですけれど。

面白いことって、結局は、馬鹿みたいじゃない?
君の夢 僕の思考 - 森博嗣

日誌一覧へ